人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My World View.

saorin07.exblog.jp
ブログトップ

どっちもどっち。

現状満足!ってのはありえないにしても

もっと自分に合う環境もあるんじゃね?
って思ってる私は子供だよね。
だけど、明るさを要求されてもなー。
なかなかのね、無理難題。
今ここにいるだけでいっぱいいっぱい。
それでもなんとか
仕事だけはちゃんとしようって
そう思ってるよ?

サービス残業でもなんでもするから
明るく楽しく元気よく!的な事
今のあたしには無理だからー。

なんて、甘かないか…
by sari-vov-07 | 2010-11-29 16:14